[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
D2 リセットしました
昨日の出血はやっぱり生理だったようで、D32でリセットしました。そうなると次の通院予定日はD4ということになるので、もしかしたらD3の明日に行った方がいいのかな?と思い、朝クリニックに電話をして聞いてみました。すると「お薬をやめて生理が来たことには問題ないので、予定通りの日に来てください」とのことでした。お薬はD30にやめたので、その後2日でリセットしたことになります。やっぱりあのお薬がしっかり効いてくれていたということなのでしょうねえぇ次はきっとお休み周期になるのでD3のホルモン値もあまり関係ないのかもしれませんねsn

元々生理痛はあまりひどくない方なのですが、今回はいつもにも増して全く痛みがなく「ぴっぴちゃん私が辛い気持ちにならないように、そっといなくなってくれたのかな・・・」と思って少し悲しくなりました泣

そして今日は朝から久々のフラでした。長い間休んでしまった分、ついていけるかとても不安でしたが、優しい仲間たちのおかげで楽しく踊れましたsc06フラやってて本当に良かったなあと思いましたにっこりもうすぐステージがあるのですが、練習不足でみんなに迷惑をかけてしまいそうなので、今月は出ないことに決めました涙ちょっと寂しいですが、来月の大きな舞台には出られるように頑張ろうと思います笑う

今日はリンクしてもらっているcocoさんのブログでも触れられていた新月の願い事について書こうと思いますキラキラ(オレンジ)

新月の願い事というのは、新月になって8時間以内に願い事を書くと叶いやすいというもの。詳しいことはよく知らないのですが、新月の日は新しいことを始めるのに最適なタイミングで、占星術的にも願いを叶える最も強いパワーを持っているという話を読んだことがあります。それぞれの月で叶いやすい願い事もあるみたいなのですが、基本的に願い事は2つ以上10以下、必ず手書きで、「○○しますように」とお願い調に書いても、「○○しています」と断言調で書いてもいいそうです。でもいずれの場合でも必ず主語は「わたし」で書かなければいけません。願い事を書いた紙は日付を書いて大切にしまい、かえってとらわれてしまってはいけないので、願い事のことは忘れてしまう方がいいそうです。

実は私、去年の今頃から数ヶ月、お願いをしてきましたキラキラ最大の願いはいまだ叶わずですが、細かい願い事は結構叶っていたように思います顔今月の新月は明日4月6日のお昼12時56分からです。8時間以内が一番良いのですが、48時間以内でも間に合うみたいですOKしかも今月の新月は1年のうちで最大パワーらしいですよにっこり

でもなぜかすっかり勘違いしていた私は、なんと今日の夕方に願い事を書いてしまいました ̄□ ̄日付を入れる時になって間違いに気づき、全部二重線で消して紙も破いておきました汗とか明日改めて書き直そうと思いますjumee☆faceA1願いが叶うといいなあrainbow
[2008/04/05 18:24 ] | クロミフェン周期⑤(お休み周期①プラノバール12日) | コメント(10) | トラックバック(0)
<<すっかり春ですね | ホーム | 還付金>>
コメント
リセットされたのですね。
ぴっぴちゃんのことを思うと胸がいたみますね。でも痛みのないようで、やっぱりとってもママ思いのぴっぴちゃん。きっときっと2号ちゃんがすぐに戻ってきてくれることと思います。
(私事ですがちょうどわたしも今日リセットしました。いつもは生理痛のないのですが、珍しく重くて、うなってました。。。)
新月のお願い事、わたしも毎月書いてますよ!!今月は明日ですよね。自分の星座でもあるので、いつもより余計に力はいっちゃいます(笑)
[2008/04/05 19:54] | URL | #- [ 編集 ]
藍さんこんばんは~!リセットほぼ同じですねv-410藍さんはいよいよお迎え周期突入ですね!!いっぱい応援してますからね~v-315
私もぴっぴちゃんはきっと親思いの優しい子なんだわと想像してましたv-411こんなに全然痛くない生理も久々ってくらい、ほんとに楽な生理ですv-356しっかりリセットして、早くぴっぴちゃん2号に帰って来てもらいたいなと思いますv-353
藍さんも新月の願い事されているのですね~!しかも自分の星座となるとますます気合が入りますねv-278きっと今月の移植にも新月のパワーが効いてくれると思いますv-354明日のお昼、忘れないようにしなきゃ!
[2008/04/05 21:12] | URL | ティアレ(藍さんへ) #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんはv-410
思ったよりも早く生理が来たのですねe-263
そっといなくなったぴっぴちゃん・・優しい子です。
また会える日まで心身ともに準備してまた迎えに行きましょうe-271
フラもまた再開されたんですね~
身体を動かして気持ちの良い汗かいて、次の発表会には是非参加できますようにe-266
ティアレさん、素敵な情報ありがとうございます。
最近、パワーストーンブレスを作ったり、そのほかにも色々と神秘的な事に興味が出てきたので月のお話とてもワクワクします!
さすがティアレさんe-461素人の私にもお願いの方法がよく分かりますe-284
さっそく明日、願い事を綴ってみたいと思います。
願いを叶えるのは強い気持ちですよね!
一番の願いはもちろんティアレさんと同じだと思います♪
[2008/04/05 23:02] | URL | NAO #- [ 編集 ]
NAOさんこんばんは~!さっき一人でフラの練習してたら頭が冴えて眠れなくなってしまいましたv-356
hcgが消えないうちは生理が来ないのかなと思っていたので、思ったより早く来てビックリしました。優しい良い子のぴっぴちゃんにまた帰って来てもらえるように、これからしっかり準備しようと思いますv-411
久々のフラ本当に楽しかったですv-363やっぱり体動かすのはいいなあと思いましたv-345今日は仲間にも「ティアレちゃんほんとに嬉しそうだねえ」って言われるくらい楽しんじゃいました。今から来月の舞台がどうか採卵と重なりませんようにと願っていますv-353
月の話喜んでいただけて嬉しいです~v-411今月はおうし座の新月ですv-392私もNAOさんのパワーストーンにもとっても興味があります!ほんとに願いを叶えるのは強い気持ちですよねv-298私たちの一番の願いが一日も早く叶いますようにv-282
[2008/04/06 00:07] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
こんにちは。ぴっぴちゃん、いい子だったんですね。きっと親思いだったんですよ。
私のぴっぴちゃん?は、困ったもので昨日もまだ出血が止まらず、いったいいつになったら生理が来るのか、もう気長に待とうと思ってます(^^ゞ
フラいいですね。私も習い事、3.4月とお休みしちゃってるので、GW明けには復帰したいと思ってるんですよ。
それと、新月の願い事のお話、とっても気になります!私もやってみようかな。
きっと信じて頑張れば、願いは叶いますよね!ティアレさんにも私にも、不妊治療してる皆に幸せが訪れますように☆
[2008/04/06 10:53] | URL | よっぺ #LbYl9WXI [ 編集 ]
今回は本当に残念でしたが、少しの間でも着床してがんばってくれたと思うとやっぱりうれしいし、自信ももてた気がしますよね!お互い、しばらくは好きなこと熱中してやって、また次回がんばりましょうね!!
ちなみに私の今回の生理は3日目にはほとんど出血がない感じでした。何かあるんですかね?
新月の願い事、教えてくれてありがとうございます!今日、早速お願いしてみまーすv-407
[2008/04/06 11:56] | URL | フー #- [ 編集 ]
ティアレさんこんにちは~v-410
生理来ましたか~、お薬止めると結構早くくるんですね、とっても参考になります。
ほんとにやさしいぴっぴちゃんですね~、こういう時ってもっと痛いと思ってましたv-393
ほんとうに親孝行なぴっぴちゃんだから、絶対絶対戻ってきてくれますよv-352v-353
それまで一緒に頑張りましょう~v-91
ティアレさんのフラいつか見に行かせてくださいねe-266
この前お話聞いて是非見てみたくなっちゃいましたv-344
新月の願い事、さっきしてみました。
小さい頃よく雑誌の裏に書いてあった、願い事のかなう方法、を思い出して、一人でうかれていましたv-411
今度のお願いはあの頃より、もっともっとかなえて欲しいお願いです。
どうかお互い叶いますようにv-421
[2008/04/06 15:24] | URL | ぼぼ #- [ 編集 ]
よっぺさんこんばんは!ぴっぴちゃんは本当にいい子だったようで、今回は全く痛みがないまま生理が終わりそうですv-409よっぺさんのところのぴっぴちゃんもきっと良い子ですよv-345どうかよっぺさんの体が一日も早く万全な状態になりますようにv-363
よっぺさんも習い事されているのですね~v-411私も判定日の次の日がフラのレッスンだったのですが、もしダメでもフラがあると思うと少し前向きな気持ちになれました。打ち込める趣味があるだけで、気持ち的にかなり救われますよねv-353
新月の願い事、ぜひやってみてください!実はおうし座の新月に叶いやすい願い事とか、もっと細かく色々あるので、もし良かったらネットで検索してみてくださいv-392「新月の願い事」で探すといっぱい出てくると思います!
私もさっき公園の中で願い事書いてきましたv-280叶うといいなあv-410
[2008/04/06 19:30] | URL | ティアレ(よっぺさんへ) #- [ 編集 ]
フーさん、私もフーさんと全く同じ気持ちですv-363今回は着床してくれただけで、本当に自信が持てましたv-410次までしばらくお休みなので、フラを頑張って、他にも好きなこといろいろして、楽しく過ごそうと思いますv-315そして次回また一緒に頑張りましょうね~v-392
私は逆にいつもよりちょっと量が多いような気がしますv-356やっぱりきっと何かあるのでしょうね~。
新月の願い事、ぜひぜひやってみてください!フーさんの願いが叶いますようにv-353
[2008/04/06 19:34] | URL | ティアレ(フーさんへ) #- [ 編集 ]
ぼぼさんこんばんは!そうなのです、お薬やめて本当にすぐ生理が来ましたv-355やっぱりあの細かい時間指定の薬には意味があったんだなあと思いましたv-363
私もこういう時の生理ってきっと痛いんだろうなあと思っていたので、あまりにも痛くなくてびっくりしました。優しいぴっぴちゃんに一日も早く戻ってきてもらえるように、これからまた頑張りますねv-411
私のフラはまだまだお見せできるレベルではありませんが、結構いろんな地域のイベントで踊ったりしているので、ぼぼさんのお近くで踊る機会がある時にはお知らせしますね~v-353
どうかぼぼさんの新月の願い事が叶いますようにv-280そういえば昔ありましたね~、いろんな願い事が叶う方法e-68本当にこの願いはこれまでのどんな願いよりも叶えて欲しい願いです。きっとこれが本当の一生のお願いってやつですよねv-421よっぺさんと同じく、私も全ての不妊治療をしている仲間の願いがかないますようにv-354と心から祈っていますe-420
[2008/04/06 19:43] | URL | ティアレ(ぼぼさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/94-b4a00bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
