[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっかり春ですね
今日は午後から夫と近所の公園に出かけました。桜はもう終わりかけでしたが、お花見客もまだまだいっぱいでにぎわっていましたにっこり他にもたくさんきれいなお花が咲いていて、とても癒されましたsc06

菜の花の黄色と桜のピンクが青い空によく映えていました。
nanohana


パッと華やかでとてもきれいでした。真ん中の赤い花は何なのでしょう・・・。
sakura3


見たことないくらい大きな桜の木がありました。
sakura3


日曜日の公園は家族連れも多く、小さな子どもが楽しそうに遊びまわっていました。私もいつかこんな風に子どもと一緒に来れたらいいなあと思います顔そんな日が来ることを信じて、これからまた気持ちを切り替えて治療頑張りますにっこり

だけどせっかくのいい季節に、治療のことばかり考えて過ごすのももったいないですよね。色んな新しいことに挑戦しながら、楽しく過ごそうと思いますはずかちーv
まずは仕事を探さねば~bikkuri01
[2008/04/06 19:17 ] | 思うこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<D4 診察 | ホーム | D2 リセットしました>>
コメント
ティアレさん、こんばんは♪
新月のお願い書きました~♪
上手く書けたか心配ですが。。v-410
主人と書き終わってから月にお願いしに行こうと庭に出たんですけど新月は見えないんですね~
ティアレさんのご近所の公園は素敵ですねe-267
真ん中の桃色の花の木とても素敵だし、いろんな色合いのピンクが大集合でとてもキレイです。
私はお弁当箱まで用意したのにきちんとしたお花見は出来ずに、散歩途中に眺めただけでした~。。
[2008/04/06 21:50] | URL | NAO #- [ 編集 ]
NAOさんこんばんは~!新月のお願い書けてよかったですv-280きっと上手にかけてますよ~v-392私も今日公園の芝生の上で書いてきましたv-410外で書いたのは初めてだったのですが、自然の力をいっぱい感じながら書けて良かったですv-278そうそう、新月は見えないものなんですね!月にお願いしようとお庭に出られたNAOさんと旦那様の感性がステキだなあと思いましたv-411きっとお月様は見てくれてますよ~v-353
うちの近所の公園は桜の名所としても有名なところなのです!とっても広い公園で、子どもが遊ぶところもたくさんあるので、行くたびに早く自分の子どもと来たいなあと思いますv-398NAOさんお弁当箱まで用意されたのに残念でしたねv-406きっと来年以降、今度は赤ちゃんと一緒にお花見できますよ~v-345
[2008/04/06 22:35] | URL | ティアレ(NAOさんへ) #- [ 編集 ]
うわっ!すっごい綺麗な写真です~!!!
今日はポカポカのいい陽気でしたよね。
ジャケット着てでかけたら、早足で歩く程度で汗ばむくらいでした。
徐々に冬の寒さから、景色だけでなく、体もほどけていくような気がしますね。
この自然の流れに乗って、私たち赤ちゃん待ちのみんなのところにも赤ちゃんがやってくるといいな~なんて思っています。
[2008/04/06 23:22] | URL | らぶりーな #MgIxvhDQ [ 編集 ]
自然ってぃぃですよね♪
公園すっごい気持ち良さそうですっ!!!
りりも今日はお散歩に行きたいんで、
パワーをたっぷりもらってきます($*V∀V*+)+゜*゜
新月のお願い事、書くの忘れちゃった・・・涙
願いごと叶えてくれないかなぁ。。
[2008/04/07 09:34] | URL | りり #- [ 編集 ]
とってもキレイですね。去年引っ越したんですが、近くに公園が全くないんですよ~。
なのでわざわざ電車に乗ってお花見に行ったんですけど、桜は半分くらい散ってました~、残念です。
ティアレさん、ブログの件ありがとうございます。教えて頂けて良かったです。特に鍵マークとか全然わかってなかったです・・・助かりました~。
それと新月のお願い、やってみました。上手く出来たかなぁ?
[2008/04/07 09:58] | URL | よっぺ #LbYl9WXI [ 編集 ]
ティアレさんおはようございます~。
すっごく綺麗な公園ですねv-410
私も昨日は近所の桜祭りに行こうとしたのですが、茶おりで断念してしまいましたv-393
今年の桜はもう諦めです~v-390
子供づれで遊んでいる方をみると、楽しそうですよね~v-410
一緒に頑張っていつか子供とお出かけ実現させましょう~e-266
ぜひぜひ一緒に遊びに行けたら嬉しいな~v-353
ほんとに!治療のことしか考えないのはもったいないですよね、私も何か始めないとv-356
お仕事探し楽しんでくださいね~v-344
[2008/04/07 10:13] | URL | ぼぼ #- [ 編集 ]
ティアレさん、こんばんは。
桜のきれいな公園が近くにあると、この時期ホッと心が和みますね。
私も、今年は、主人と3回も見にいきました。
ティアレさん、今回は本当に残念でした。
日記読みながら、心にこみ上げてきて。。
ティアレさんは、本当に強くやさしい方なのだと改めて思いました。
きっと、素敵なママになるんだろうなと思っています。
これからも、ずっとエール送らせて頂きます。
パワーアップしたピッピちゃんが、またお腹の中で育ち、受精され、育ってくれますように・・・
しっかり、体調整えて採卵迎えてくださいね。
[2008/04/07 18:30] | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
らぶりーなさんこんばんは!実際は写真よりもっと色鮮やかでとってもきれいでしたよ~v-410
昨日は本当にいいお天気でしたよねv-278夫は昨日途中からとうとう半袖になってましたv-411景色だけではなく体もほどけていく感じ、わかりますv-353気持ちも明るくなれるこの季節はやっぱりいいですよね!
私もこの流れに乗ってみなさんのところに幸せがやってくるといいなあと思いますv-345まずはらぶりーなさんの採卵がうまくいきますように!!心から応援していますねv-315
[2008/04/07 21:51] | URL | ティアレ(らぶりーなさんへ) #- [ 編集 ]
りりちゃんこんばんは~!自然ってやっぱりいいよねv-22昨日も少しずつ暖かくなる風がとても心地よかったり、さりげなくかわいいお花がたくさん咲いてたり、今まで気づかなかったなんてもったいない!ってことがたくさんあったよv-353
りりちゃんもいっぱい自然のエネルギーを感じて、お腹の卵ちゃんに届けてあげてね~v-282
新月の願い事は毎月できるから大丈夫よ!それにりりちゃんの一番の願いはきっともうすぐ叶うはずよ~v-392
[2008/04/07 21:56] | URL | ティアレ(りりさんへ) #- [ 編集 ]
よっぺさんこんばんは~!お花見残念でしたねv-409私も去年は千鳥が淵までお花見に行きました!満開でしたが、すごい人で疲れてしまいましたv-393それに今年の桜は去年より早い気がしますよね~。年々早くなってきてるのかな?昔は入学式シーズンの今辺りが満開でしたよねi-267
ブログのこと、また何かありましたらいつでも聞いてくださいねv-411このブログのそうでしたが、慣れるまでは使い方がいまいちわからなくて戸惑っちゃいますよねv-356
新月の願い事、きっと上手にできてますよe-68どうかよっぺさんの新月の願い事が叶いますようにv-280昨日よっぺさんがおっしゃってくださったように、私も不妊治療をしている全ての人の願いが叶いますようにと願っていますe-420
[2008/04/07 22:13] | URL | ティアレ(よっぺさんへ) #- [ 編集 ]
ぼぼさんこんばんは!その後体調はいかがですか?茶オリが出ると心配ですよね…v-393でも私は出血しても、茶オリが出ても普通にお風呂入って、歩き回っていましたv-356今更ながらあの時もっと安静にしていた方が良かったのかなあと思ったりします…。ぼぼさんはどうか安静になさって、卵ちゃんと一緒に楽しく過ごしてくださいねv-410
桜気がつけばもう終わりですね~。きっと近い将来子どもと一緒にお花見できる日が来ますよv-392そんな日が来るまで一緒に頑張っていきましょうねe-271
ぼぼさんも一緒にいろいろ楽しいこと見つけましょう~v-433こんなにいい季節ですもの、きっといっぱい見つかりますよv-415仕事探し真剣に頑張ってみます!
[2008/04/07 22:18] | URL | ティアレ(ぼぼさんへ) #- [ 編集 ]
ハイジさ~ん、お久しぶりです!ようこそお越しくださいましたv-410またこうしてハイジさんとお話できて本当に嬉しいですv-345
ハイジさんは3回もお花見に行かれたのですね~v-411本当に桜を見ると心が和みますよね。きれいな花は他にもたくさんありますが、やっぱり桜は特別な気がしますv-363
ハイジさんの暖かいメッセージ、とても胸に響きましたv-353本当に本当にありがとうございます。もったいないほどのお言葉をいただいて、申し訳ないくらいです。私こそ、ハイジさんはきっととても優しくてステキなお母さんになられるだろうなあと思います絵文字:v-398]私もここからずっと応援していますからね~!これからもどうか一緒に頑張らせてくださいねv-298
次こそはぴっぴちゃんにずっといてもらうために、これからしっかり体を整えていきたいと思います!いつも本当にありがとうございますね!良かったらまたいつでも遊びに来てくださいね!ハイジさんとお話ができることを楽しみにしていますv-410
[2008/04/07 22:30] | URL | ティアレ(ハイジさんへ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tiare090107.blog121.fc2.com/tb.php/95-d5270af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
